デンヤのリバプール日記

リバプールについて思ったことを書いていくブログ。サッカーノートの代わりです。

セップ・ファンデベルフのレンタル移籍が決定


セップ・ファンデベルフのレンタル移籍が決定

[http://

:title]

シャルケへ1年間のレンタル移籍が決定。

シャルケは開幕4戦2敗2分で得失点差が-11と守備が崩壊している模様。

ACミランに有望株だったマリック・ティアウを売却したので穴埋めとしてセップのレンタル移籍が実現したぽい。

[http://

:title]

シャルケは基本4バックなのでセンターバックか右サイドバックで出場することになる。

吉田が今のところスタメンなので片方のセンターバックは空いている状態。

吉田の相棒としてスピードのあるセップは良いコンビになるのではないだろうか。

ライバルとなるのはカミンスキー、グレイムル、シセ。

サイドバックは開幕からブルナーがスタメン。こっちは厳しいか?

今夏のシャルケは人の入れ替えが激しく連携とか大変だろうけどリバプールよりは出場機会を得られるだろう。

エールディビジ、チャンピオンシップと経験を積んで初めての5大リーグ挑戦。ブンデスリーガで結果を残せればリバプールでもチャンスはある、頑張れ。

www.youtube.com

最後に

これを気にシャルケでも追ってみますか。お金かかるので多分ハイライトだけど。