デンヤのリバプール日記

リバプールについて思ったことを書いていくブログ。サッカーノートの代わりです。

プレシーズンマッチ リバプール対マンチェスターユナイテッド

プレシーズンマッチ リバプールマンチェスターユナイテッド

[http://

:title]

※私はLFC TV GOに入会していないので試合はハイライトしか見ておりません。

www.youtube.com

4-0と完敗で始まったプレシーズンマッチ

ヌニェスとカルヴァーニョがリバプールでのデビューを果たした。

カルヴァーニョは移籍する前のコウチーニョに似ている。期待はしているが守備は課題だろうな。

ヌニェスは水ぶくれが原因か決定機を外す場面もあったが即適応する選手は少ないのでゆっくり適応すれば良いかと。

若手を試したリバプールと監督が交代しアピールしたいマンチェスターユナイテッドの選手。特に構想に入らない選手とかは気合が入っていたはず。その差がこのスコアを生んだのかも。

 

最後に

プレシーズンマッチで良かったスコア。公式戦だったら2、3日凹むスコア。まあ、プレシーズンマッチなのでレギュラー選手は怪我なくコンディションを上げてもらって、そうでない選手はアピールを頑張れ。